赤門

古い図書館している女性がそれ違うと小泉さん優しい人なんだと青の山たけのこの山が起きるの確認してそれでその右の建物は何だって聞くんで一緒に寝てんじゃないと思いますよ。ってやれて僕もちょっと後改めて顔が赤くなったんですがそれぐらいよく寝てましたね。あのー衆議院議員になったんです。平成17年に電話の本会議場ってありますよね。今僕参議院議員だけどま衆議院参議院とか扇形になった方が異常があります。座席を与えられてま新人議員とは割と前の方になることが多いんです。けども僕らの時はあの小泉チルドレン83人いたなかですか。ねそんな彼では年長の方で下から3列目から4列目にたんです。けども居眠りしちゃいかんって思えば僕もあるわけですよ。で昔の星っていうのはあのどうしても不寝番手 殿様の心情の横に乗ろうかかなんかでやっときは何ですか。猫を買ったなのあの子の代わりにするようなものがあったらしいんですね。 

バイタルアンサー 薬局