チベット仏教

こんばんは。

チベット仏教って知ってますか?間違った墓に入った可能性はありますかうす暗かったから間違った墓に行ったら何もなかったから蘇ったと勘違いしたんじゃないかあり得ると思うそういう人いるの間違った博士すってなるイエスの復活説明書間違い来ないじゃないだってじっと見てんだも前の夜に前の日に寝ながらちゃんと彼女達は見ていたって書いてあるじゃない間違えないそんな重要なことこれから復活の記録についてます。

けどもまず結論から言うと四つの福音書に復活の曲が書いてました。

また岩間たいなりに書いてますよ。

っつの記録を並べると細部に矛盾があるかのように見えます。

しかし大筋において一致しています。

これが大事な所です。

つまりね聖職者たちは何とか信じさせようとしてつじつまが合うような書き方をしていないっていうことです。

各々が各々の書き方をしていてなんかこれ<br />