謗法

誰が書いてくれる子のあの子を昔は見てました。

でも今その母が書いてくれるその母の体を見その母の子に触れてくる前の母のエネルギーを見その母の思い読みその母の人生を見てるんです。

本当に私の母は自分の母です。

けたぬきは大キライでした。

だけれども50になって子宮筋腫の手術をして体が弱り始めてから全く泳げなかった人なんです。

けどスポーツクラブに入って今25 M を呼ぶんです。

70を超えてたまたまお檀家さんでお琴の先生に巡り合ってそして僕と今でも続けてるんです。

けども朝3時半に起きてそしてお寺の掃除をしたりいろんなことをやって4時からポロンポロンとひいてないかなあ本堂前のとかするって言ってついにねやっぱり最近また迷った人が出たかなと思ったら血が入ってる毎日です。

<br />