エンジュジ

こんにちは。

エンジュジをご存知ですか?です。

なんであんなこと言うんだこれは冒涜だ罪を許すのは神しかいないだからイエスは神を汚す言葉を言った全部分かってるの何を考えても全部わかっててこう言われたんです。

なんでそんな屁理屈を言ってるんだで二つ言われたのを聞いて寝床をたたんで歩けというのと罪許されたというのとどっちが難しいどっちが優しいって言われたんです。

これが大から小への議論なんです。

どっちがで皆さんと人間的には罪許されたよっていうのと起きてと畳んであるけどどっちが難しい人間的にはそれはね物理的に証明できるのが難しいよ罪許されだったらいくらでも言えるじゃん起きてと GO 取りて藍芽ってのは実際には怒らないと嘘を言ってると分かるからところは神様の論点からすると体の癒しよりは罪の許しのほうがよっぽど難しいだからイエス様は代を言ってしょうまで<br />