2018-01-01から1年間の記事一覧

太田御坊

こんにちは。 太田御坊をご存知ですか?集まってくるでしょ私もそこに出席してました。 そしたら社長がこういうわけですね。 30年間で500点作ろうです。 その当時まだ僕は入社した頃は一桁でした。 がね店の数10年間で500点もうねそのいう言葉がね新興宗教の…

アンジョウイン

おはようございます。 アンジョウインをご存知ですか?次2年目の方見てごらんよな喜んだろうかはい読んでもどうぞところがこのことわよなお非常に不愉快にさせたよなは怒って週に乗って行った主よ私がまだ来に似た時にこのことを申し上げたではありません。 …

神仏習合

こんばんは。 神仏習合を知っていますか?ねまた中に入ってるとここあ中に入ってイエスを鞭打ちにしてるんです。 がこれはイエスを釈放しようとするための策略です。 むち打ちってのは歯茎の一部です。 通常は形状行ってから鞭を打つんです。 ぺらとはここで…

赤門

赤門

阿弥陀

冷たい花の歌のようです。 けどそれが事実です。 それが早いか遅いかということは人によって違います。 50代でなくなるのが早いかと言われると送料として人の亡くなるという報告を待ってるかわかると決してそうではない3歳4歳で死んでしまう子もいるあすかち…

謗法

誰が書いてくれる子のあの子を昔は見てました。 でも今その母が書いてくれるその母の体を見その母の子に触れてくる前の母のエネルギーを見その母の思い読みその母の人生を見てるんです。 本当に私の母は自分の母です。 けたぬきは大キライでした。 だけれど…

日蓮宗関係者

先ほど写真に写って手を合わせて飼っていた方々は日蓮宗関係者はおりません。これから日蓮宗関係者に結縁してお入りなることを私はせずに願ってるんです。けれども今日活動できないねそういう間一つのリスクもあります。その震災から10年の市民追悼式の時大…