佛神

おはようございます。 佛神って何でしょうか。 イトルです。 なぜ今日このメッセージを語ろうとしてるかをまずお話をしておきましょう。 アメリカでテロリストがニューヨークの高層ビルを攻撃したあれは何日でしたか9.11そして今回の東日本大震災はよう知っ…

三途川

おはようございます。 三途川って何でしょうか。 が共産主義崩壊東西冷戦が崩壊する大きなきっかけになった歴史上の事件でした。 あれから17年私はフセイン元大統領の子があの時のベルリン壁ベルリンの壁が崩壊した時の私が実感した感覚に非常に近いことを感…

エンジュジ

こんにちは。 エンジュジをご存知ですか?です。 なんであんなこと言うんだこれは冒涜だ罪を許すのは神しかいないだからイエスは神を汚す言葉を言った全部分かってるの何を考えても全部わかっててこう言われたんです。 なんでそんな屁理屈を言ってるんだで二…

チベット仏教

こんばんは。 チベット仏教って知ってますか?間違った墓に入った可能性はありますかうす暗かったから間違った墓に行ったら何もなかったから蘇ったと勘違いしたんじゃないかあり得ると思うそういう人いるの間違った博士すってなるイエスの復活説明書間違い来…

雨乞観世音

こんにちは。 雨乞観世音をご存知ですか?ったけれども王様がみた夢を解き明かしたからバビロンの自社占星術たちの学校の校長のような存在です。 彼はダニエルはイスラエルの神から直接刑事をもらって未来を予測したり夢を解き明かすことができたけれども他…

キヨミズデラ

こんにちは。 キヨミズデラをご存知ですか?いうことの例証になってくるわけですね。 町の男たちが若い者から年寄りまでみんな来たところみんなたら一人残らずという意味じゃなくておびただしいか好きだってこ重宝ですね。 ここはね声大変ですよ。 彼らは何…

鎮守

こんにちは。 鎮守って聞いたことありますか?来た博士たちがプレゼントを持ってきました。 黄金乳香没薬黄金っていうのはイエスが王であることによってのイエスが神であることを表してるんだけど没薬ってのは死んだ時にしたいに塗る防腐剤臭い消しです。 普…

敬覚寺

こんにちは。 敬覚寺をご存知ですか?彼らを処刑するように命じたんですね。 これはローマ時代ですね。 任務遂行に失敗した兵士は一般的に死刑になります。 ですから一般的な処置です。 ただここで少し霊的な側面から見てみると0では兵士を処刑することによ…

太田御坊

こんにちは。 太田御坊をご存知ですか?集まってくるでしょ私もそこに出席してました。 そしたら社長がこういうわけですね。 30年間で500点作ろうです。 その当時まだ僕は入社した頃は一桁でした。 がね店の数10年間で500点もうねそのいう言葉がね新興宗教の…

アンジョウイン

おはようございます。 アンジョウインをご存知ですか?次2年目の方見てごらんよな喜んだろうかはい読んでもどうぞところがこのことわよなお非常に不愉快にさせたよなは怒って週に乗って行った主よ私がまだ来に似た時にこのことを申し上げたではありません。 …

神仏習合

こんばんは。 神仏習合を知っていますか?ねまた中に入ってるとここあ中に入ってイエスを鞭打ちにしてるんです。 がこれはイエスを釈放しようとするための策略です。 むち打ちってのは歯茎の一部です。 通常は形状行ってから鞭を打つんです。 ぺらとはここで…

赤門

赤門

阿弥陀

冷たい花の歌のようです。 けどそれが事実です。 それが早いか遅いかということは人によって違います。 50代でなくなるのが早いかと言われると送料として人の亡くなるという報告を待ってるかわかると決してそうではない3歳4歳で死んでしまう子もいるあすかち…

謗法

誰が書いてくれる子のあの子を昔は見てました。 でも今その母が書いてくれるその母の体を見その母の子に触れてくる前の母のエネルギーを見その母の思い読みその母の人生を見てるんです。 本当に私の母は自分の母です。 けたぬきは大キライでした。 だけれど…

日蓮宗関係者

先ほど写真に写って手を合わせて飼っていた方々は日蓮宗関係者はおりません。これから日蓮宗関係者に結縁してお入りなることを私はせずに願ってるんです。けれども今日活動できないねそういう間一つのリスクもあります。その震災から10年の市民追悼式の時大…