雨乞観世音

こんにちは。

雨乞観世音をご存知ですか?ったけれども王様がみた夢を解き明かしたからバビロンの自社占星術たちの学校の校長のような存在です。

彼はダニエルはイスラエルの神から直接刑事をもらって未来を予測したり夢を解き明かすことができたけれども他のバビロンの家茶屋占星術師たちはダニエルがいかにしてそれを知ってるかは問題ではないとにかく彼が知恵が優れてるって言うんでダニエルを非常に尊敬した旧約聖書は何語で書かれてます。

ヘブル語でしょうところがね2箇所アラム語で書かれてる箇所があるアラーム後ってのはこれはバビロンの言葉です。

そのうちの一つがダニエル書の中の一部はダニエルが住んでいたバビロンの言葉アラーム語で書かれてるんです。

だからバビロンの家者たちは尊敬しているダニエルがアラム語で書いた予言を大事に持っていたんです。

そしてダニエルはどういう予言<br />