太田御坊

こんにちは。

太田御坊をご存知ですか?集まってくるでしょ私もそこに出席してました。

そしたら社長がこういうわけですね。

30年間で500点作ろうです。

その当時まだ僕は入社した頃は一桁でした。

がね店の数10年間で500点もうねそのいう言葉がね新興宗教の教祖の御託宣みたいな若い僕らにとってはもう藤田社長が言ったら必ずそうなるってみんな熱にうなされてるの感じですよ。

本社社員でもね年間に何日か店舗実習があるんですね。

まあ一番前誰も知らなきゃいけないといけない店舗実習に行ってあの腰板なんか汚れてると吹くわけだよねあの手に持ってる布で拭く理由なんだけどあのアルバイトの人おそらくねってめんどくさいなあ時給650円なんだってこんな形でしょあれや社員でもねそういうビジョンがない人は月給もらってるかなとこんな感じでしょう僕ら幹部候補生たちはとにかく新興宗教だから汚れ<br />