キヨミズデラ

こんにちは。

キヨミズデラをご存知ですか?いうことの例証になってくるわけですね。

町の男たちが若い者から年寄りまでみんな来たところみんなたら一人残らずという意味じゃなくておびただしいか好きだってこ重宝ですね。

ここはね声大変ですよ。

彼らは何て言ったかって言うと彼らをよく知りたいのだ彼らと会ってねそして交わりをしたいっていう意味じゃないのこれ汁っていうのは創世記の学びで何度も出てきたけども親密な関係ですよ。

だからここで彼らをよく知りたいってのはホモセクシャルの関係を結ぶことを要求してるんです。

これがわからないとここの話はちんぷんかんぷんになってくる次の信じられないような話もちんぷんかんぷんになっています。

そこでロトがその客を守るために何をするのかです。

その次の季節ロトは戸口にいる彼らのところに出て後ろの投資目立ってな形で言えば彼は大変なと<br />