神仏習合

こんばんは。

神仏習合を知っていますか?ねまた中に入ってるとここあ中に入ってイエスを鞭打ちにしてるんです。

がこれはイエスを釈放しようとするための策略です。

むち打ちってのは歯茎の一部です。

通常は形状行ってから鞭を打つんです。

ぺらとはここではその前に鞭を打ちイエスに血を流させるその血を見れば群衆は満足するだろうこの辺でもう許してやろうという風に持って行きたかったわけですね。

そしてその時兵士たちもイエスを嘲っています。

どんな風にしたかいばらの冠を頭に被らせた紫色の着物を着せた顔を平手で打ったこういう辱めを与えただけです。

がこれは結論の所でも再度取り上げたいと思います。

そして今は建物中に入ってんでしょうったあと血まみれになったイエスをもう一度中庭に連れてくるわけです。

4節から5節肺ピラーとはもう一度外に出てきて彼らに入ったよく聞きなさいあな<br />