鎮守

こんにちは。

鎮守って聞いたことありますか?来た博士たちがプレゼントを持ってきました。

黄金乳香没薬黄金っていうのはイエスが王であることによってのイエスが神であることを表してるんだけど没薬ってのは死んだ時にしたいに塗る防腐剤臭い消しです。

普通はねどうなんだろうね生まれた子供のプレゼントとしてこんなもの持ってくるかなあなたのお家に赤ちゃんが生まれて隣の人がプレゼントを持ってきました。

相当でっかいプレゼントですね。

これ何ですか棺桶です。

帰ってください。

っていうことになるでしょだけどイエスキリストの誕生を祝うためのプレゼントの中には棺桶に近いようなものがあったんですね。

なぜかと言うとここがポイントだね。

この方はね生まれた時から死の影を背負っていたんです。

僕ら生まれたらみんな死ぬよそういった意味とは全く異なった次元でイエスという形は死ぬために生<br />